わしまコミセン利用・申込Q&A

★開館時間:午前9時から午後9時30分まで(夜間の利用がない場合は午後5時30分まで)
★休館日: 12月28日から1月4日
 
■申込方法
→わしまコミュニティセンター事務局(和島支所2階)に使用申込書を提出して下さい。 

■いつから申込できるの?
→地域団体は、利用希望日の1ケ月前の月の初日から申込できます。
→地域外団体は、利用希望日の1週間前から申込できます。個人利用する場合は、月曜日から金曜日(祝日除く)午前9時から午後5時までの間、空いている部屋があれば利用できますが個人占用はできません。(事前申込不可)

■申込できる時間は?休日でも申込できますか?
→受付時間は平日の9時から17時までです。
 (祝日、土曜日、日曜日、年末年始は申込できません。)

■電話での申込はできますか?
→電話での申込はできませんが、空室状況の電話照会はできます。
→わしまコミセン専用電話 74-3300

■どのような場合、利用ができませんか?
→営利を目的とした場合や宗教活動・政治活動での活動と認められる場合
→当センター設置の目的に反する場合

■利用当日はどこに行けばいいのですか?
→事務室で部屋の鍵を受け取り、使用後は部屋の鍵を事務室へ返却してください。

■注意事項
・使用後は使用した備品を元の位置に戻し、清掃のうえ、施錠してください。
・施設の備品等は大切に扱い、部屋や備品等に破損、損失が発生した場合は、修理していただく場合があります。
・利用時間は、準備や片付け・清掃、鍵返却の時間を含みます。
・利用の際に出たゴミはお持ち帰りいただきます。館内は全館禁煙です。

   ※不明な点はわしまコミセンまでお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました